テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

また奴らがやり始める。その名は「Mからの挑戦状」(笑)

この時期になるとこういうクイズラリーをやりたがる鉄道会社がここにいます(笑)
いやいや、これだけでブログ記事を終わらせたら、ブログを未だに開設したままである意味がない(笑)。

  1. クイズ+フリーきっぷで駅を巡る方式
  2. 毎年クイズの出題レベルが上がっているらしい
  3. このブログの執筆者は「例題レベルで人生オワタ\(^o^)/」

最後のは「お前アホだろ」とツッコまれそうなんだけど、まぁそんなこたぁどうでもいいんだ。
毎年参加している乗り鉄諸君は今年も当然行くよな?
行って、ぜひとも全線完全乗車を目指してくれ。

いやいや、クイズを解く方がメインだろ……などとしょうもないオチを付けたところで今回はお開き。それにしても、これをやるのに萌えキャラはなしってそれはあんまりじゃないですか?