テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

今年も岐阜基地航空祭が開催されるけどお前ら絶対名鉄かJR使えよ絶対だぞ

航空祭当日は、多くの方が来られるため、各駅ともに始発の電車から大変混雑します。今年度の岐阜基地航空祭は4つの門(正門、北門、新北門、南門)を用意しております。早朝から岐阜基地へ来られる場合は、正門又は北門からご来場ください。 

http://www.mod.go.jp/asdf/gifu/event/index5.html#2018kisei

 

ということで、来る2018年11月18日、航空自衛隊岐阜基地にて航空祭が実施される(予定)。だがこの岐阜基地航空祭毎年周辺の道路が混む! 勘弁してくれ! あの付近は普段から近隣のスーパーやコンビニ、その他企業へ商品を配送するトラックが通行するんだ。それの通行を阻害したらお前ら付近の店で何も買えなくなるぞ。

いいか、絶対にJRか名鉄を使え! 絶対だぞ!