テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

名鉄「駅からハイキング」とJR東海「さわやかウォーキング」、2015年5月5日に共同開催

その内容は以下の公式発表資料を。
http://www.meitetsu.co.jp/profile/news/2014/__icsFiles/afieldfile/2015/02/04/release150204_kyoudouhaikingu.pdf
GoogleMapで経路を探索してみると、車で約一五分、約10.5キロの距離と出た。
https://www.google.co.jp/maps/dir/%E8%A5%BF%E6%98%A5%E9%A7%85%EF%BC%88%E6%84%9B%E7%9F%A5%EF%BC%89/%E5%8B%9D%E5%B7%9D/@35.2315402,136.914244,16z/data=!4m13!4m12!1m5!1m1!1s0x600374e6f56ec679:0xf6385bd0d68bf883!2m2!1d136.871266!2d35.244688!1m5!1m1!1s0x600371886257d8b5:0x4304aa314f966f87!2m2!1d136.952128!2d35.227627
西春駅から勝川駅って結構あるんだよね。しかも公式発表資料には「高田寺」・「イチロー展示ルーム」・「県営名古屋空港」の画像が掲載されている。それらを全部経由するとなるとさらに距離は伸びそう。当日行かれる方は体調管理だけはしっかりと。
え、私? そんな先の予定なんか分かるものか。てか、コンビニ向け配送倉庫で働いている以上、GWは休みなんかあるわけがない……などと書いた所で本日付記事はお開き。
あ、今回は自虐オチはないよ。