テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

「豊岬あゆみ以下7名に出向命令」って、またあんたか沿岸バス!

  • 御嶽山噴火で4人死亡、危篤者多数*1
  • 「香港中心部を民主派市民らが占拠*2

とかがあるので控えめに出しますが、

沿岸バスが来週末から何かやらかすらしいです。北海道内の企業・団体が運営するサイトとのコラボレーション企画なんだろうなぁ、と勝手に予測してみます。まさか北海道から抜け出すなんて、そんなことはないよねー。関東を飛び越えて名鉄近鉄JR東海のサイトに登場する、だなんて話だったら速攻で見に行って、Web魚拓で保存しますよ絶対。ってな締めくくり方をして、本日付記事はお開き。ところで先週、ディズニー関連の一番くじhttp://1kuji.bpnavi.jp/item/880)を出荷したのですが、早速貢いじゃう人が多数。破産しない程度に楽しんでくれ、としか私は言えません。