テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

今年の栄ミナミ音楽祭は行って損なし!

雨降る中でしたが思い切って栄まで行ってきました。結論から言うと、行って正解でした! これだけのアーティストをよく見つけてきたねと。


当初の予定としては13時に現地に到着して「幸美AMP・あきいちこ・うたまろ」の生ライブを見よう、と思ってたんですが、実際に行ってみたらあっちからもこっちからも生歌が聞こえてきて迷う迷う。結局ナディアパーク大津通の間をうろうろしまくった挙句、あきいちこさんとうたまろさんのライブを見そびれた、というのはここだけの話です。

時間 アーティスト名 場所
13時10分 しほり 大津通ラシック前
13時15分 竜吾 大津通ガスビル前
13時20分 marine breezy 大津通電気ビル前
13時30分 ハートフルホスピタル
13時45分 (大名古屋ブラザーズバンド) ナディアパーク北東
13時54分 拝郷メイコ ナディアパークアトリウム
14時 幸美AMP 大津通電気ビル前
14時30分 Roose Drive
15時10分 袈裟丸祐介 住吉通水野鞄店駐車場
15時30分 OS☆Uチーム1(仮)
15時40分 Palet 名古屋コミュニケーションアート専門学校
16時 お掃除ユニット「名古屋CLEAR'S」 ソニーストア前
16時30分 二人目のジャイナ
16時50分? 白井貴子? サエラ?) 矢場公園
17時05分? (GONNA) 大津通矢場町交差点若宮広場
17時15分? OS☆U(2ユニット合流) 大須ふれあい広場

いやいや他のアーティストもレベルが高いじゃないか。「ハートフルホスピタル・Roose Drive・二人目のジャイナ」はちょっと足を止めて正解。そうだよな、乳がん検診は絶対必須だよなぁ。うん、個人的にはがん検診どころじゃないんだけどね、と書いたところで今日の日記はここまで。ところでOS☆Uが大須ふれあい広場でのライブ後にハイタッチ会を開催したのだけれど、それを外から見ていた佐倉ユキさんとファンが「列に並ぼうか迷ってる」とか何とか。いや、もしかしてハイタッチされる側(OS☆Uの側)に立ちたかったとかそういう話だったのかな?