テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

おまけではない、尾張西枇杷島まつり

この日のお約束はもう一つ、西枇杷島の花火大会。数千発レベルだけど、かなり近くで見られる上、土日開催の花火大会では尾張一、いや、愛知県下では一番早い(たぶん)。
(花火の打ち上げ、ビデオでいろいろ撮影してみた。けれど色合い悪すぎダメダメ。)
さて、終わってから西枇杷島駅に向かったが、駅の外には入場待ちの人が一杯。いつもの通り東枇杷島駅に引き返して、今日の行動はおしまい。
ていうか、今月の行動はこれでターンエンド。