テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

ケチがついてしまったが、今日が「なは・あかつき」「銀河」最終運転日

今日は「なは・あかつき」及び急行「銀河」の最終運転日だ。
残念ながら「なは・あかつき」については、ヘッドマークが盗まれるというケチが付いてしまった。
しかしヘッドマークがなくとも「なは・あかつき」は目的地に向けて走っていくだろう。


それより心配なのは「銀河」だ。
名古屋はどしゃぶりの雨。
大幅な遅れで済むならまだましな方。
運休とならぬことを祈る。


追記:2008年3月16日
写している奴が結構いますな。
http://jp.youtube.com/watch?v=KT4nL8EYS-c
名古屋駅から撮影したとあるが、反対側のホームには葬式鉄がうじゃうじゃと。
乗って残せではないかと。
(そういうお前は何なんだ<自分)
YouTubeにかなりの数がアップされてます。「銀河 寝台」あたりで検索すれば一発必中w。