テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

第55回広小路夏祭り


モンテーニュ」号はコスプレ系アイドル。いつもの通りです。
三越」号はシンガーユニット「BANANA」?と、ZIP−FMでミニコーナーを担当しているという女性シンガー。
そして、「丸栄」号は映画の関連イベント(フラダンスショー)と、ついに2度目3度目の襲撃! じゃなくて、来名です。
SUPER BELL”Zですよ。
JR、首都圏私鉄、関西圏私鉄の発車メロディー発メロ)もしくは警笛等をサンプリングし、それを元に曲を次々と発表してきた彼ら。一応「紅白」出場経験もあるんですから。
名鉄利用者は聞くと絶対吹っ飛びます。はい。


それにしても、ついにこんな場末のお祭ゴホッゴホッ。