テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

そろそろ最新機種が欲しいよ。

アップルのiMac G5欲しい!


・・・って書けばいいんだな。

  • 「SOTEC Winbook Quattro 90D」
    • Pentium90MHz メモリ16MB
  • 「NEC mobioNX」
    • MMX Pentium120MHz メモリ32MB
  • 「NEC MobileGear」
    • MIPS系CPU メモリ16MB・・・?
  • 「SL−C760 LinuxZaurus

どれも共通して、USBどころかCardBusスロットすら持たない。
こんな環境でよくパソコンライフ送れたな、オレ。
デスクトップ機でもMacでもいいから、最新機種ください。


Macなら「Cubase」とか「Finale」使えますからね。あ、「Finale」は価格が高い。*1


・・・「iTune Music Card」だと、この環境でどう音楽ソフトをダウンロードするのか、それが一番の問題なんだなぁ。


いや、その前に。
当たるわけ ないと言いつつ 神頼み
合掌。

*1:分かる人だけ分かって