テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

息抜きに、七里の渡し公園へ行った。

名鉄神宮前駅から熱田神宮を抜け、南下して上知我麻神社の前を通る。出て国道1号線まで向かい、歩道橋を渡る。あとは新堀川にかかる内田橋(その上を越える新内田橋でもOK)まで歩けばよろしい。
地図上で1.2〜1.3キロほどと認識しました。
パレマルシェ(旧・名鉄パレ)神宮」と熱田神宮に立ちよっているので、ここまで来るのに1時間かかってます。
実際には30分ほど歩けば来れるんじゃないかなぁ?


気が付けば電灯が灯った。
常駐のガイドさんも帰る様子。
灯った後の鐘楼付近を写して今回は終わり。

夕焼けがきれいな時に撮ると美しく映えます。