テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

コモン5:アフリカ共同館

マダガスカルのエリアは例の映画の関係もあってか、子供の姿がちょっとだけ他より多かった気がする。このエリアの前に、絶滅した鳥の骨格標本がある。えー、名前は何だったかなぁ? まぁ、行って見れば分かる。
とにかく、入り口から半分が展示コーナーで、その先の半分が物産コーナー。3区画に別れているがどれも同じ構造だった。初めて行って、他のパビリオンがどうしようもなく混んでいても、ここのパビリオンがもし入場制限等かかっていなければ、まぁそれなりに見れたって言っていいんじゃないか?