テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

コモン6:シンガポール館

「スコール体験」は、シンガポールを紹介した映像展示をリアルに盛り上げる手段でしかない。最後まで見てないもんね、みんな。
それと、シンガポールのダンサーによる、ひな壇を使った華麗なショーは、私、一度も見ていません。ざんねーん!
偽りの、万博攻略記事、斬り! じゃかじゃん。
・・・ギター侍の真似したくなりました。
まぁ、見れなくてもダンサーがイベント出演中以外の時は、彼女ら(彼ら)と話ができるので。ただし、現地語に堪能であることが重要。行った時は一人、女性が話しかけていた。