テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

CBC夏祭り

会場到着は19時40分頃。酔っていて列車発車・到着時刻を控えるのを忘れてしまった。矢場町2番出口から、OZアカデミー主催プロレス会場へと向かった。第2試合6人タッグマッチ試合後半へ間に合ったが、最初から見ておけばおもしろかったなと少しorz。
8時から第3試合「シングルマッチ45分1本勝負 豊田真奈美VSカルロス天野」、その後「ロボカード杯争奪タッグマッチ60分1本勝負 尾崎魔弓ダイナマイト関西 VS AKINO&アジャコング」戦がある。明日も19時から4試合。

デビル雅美、6人タッグで負けたけど(フォールされてはいない)、負けてもファンに対し挨拶を忘れない。無料興行とあって、観客も多い。多大なる声援、それに答えたのだろう。
そして本日ラストのメインイベント。AKINO・アジャコング組の勝利で締めくくられた。勝利コールが告げられた瞬間、アジャコングに飛びついたAKINOの姿は感動ものだ。
それにしても、アジャ・コングって強い。彼女とダイナマイト関西シングルマッチ一本勝負を正直、来年は同じ場所で見たい。どういう技の応酬になるのか、プロレスど素人の私でも関心を持たずにはいられないのだ。
そうそう、この女子プロレス興行、毎年やるんだよね。
ダイコク電機さん、興行資金を提供してくれてありがとう!


明日、何とかなれば豊田市おいでん祭り花火大会を見に出かける。
・・・雨が降らなきゃいいが。