テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

神戸観光1dayクーポン

久しぶりに「スルッとKANSAI」公式サイトをチェックしていたら、こんなフリーきっぷが発売中であると掲載されていた。
http://www.surutto.com/conts/ticket/kobe1day/index.html
これは・・・「ときめきチケット」?
そうなの? そうだよね? そうなんでしょ?
素直に認めろ、「スルッとKANSAI」事務局!
「神戸ときめきチケット」だなんて、言うのも恥ずかしいネーミングでは売れるはずがないと思いつつ、どうなるか静観してはいたんだが、まさか名前を変えて出し直すとは。
きっぷの有効期間は変更されていない。有効区間や値段も今までと同じはず。セットされている「神戸街遊券」も記憶が間違っていなければ変更されていない・・・はず。
というわけで、
id:tetsumogura:20050221
id:tetsumogura:20050220
は今日付で情報を修正した。旧URLは存在しないので念のため。