テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

別の社員が行った例の「京都観光」の件、そのオチ

http://d.hatena.ne.jp/tetsumogura/20050131の件、ちゃんと聞いたらようやく理解できた。2日がかりだったんですよ。
要はこういう行程だったそうで。

全部、特別拝観が行われているところしか見ていないそうです。うん、これは賢い。
ちなみに本人が言っていた。
「えらいようけ散財しちまったわ」
御苦労様。
あ、でも六波羅蜜寺って、特別公開などやってたか?
高台寺妙心寺ならやってるけど。

追記(2013年4月9日)

京都市観光協会主催『非公開文化財特別公開』が毎年この時期行われていましたね。いやぁ忘れてましたわ。
時期が来れば公式サイトトップページ(http://www.kyokanko.or.jp/)に情報が出ます。