テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

JR東海が割引きっぷ出したら、意地張って名鉄も(笑)

JR東海豊橋までの往復割引きっぷを出したことはニュースや新聞等でご存じの方もいると思う。つい一昨日・・・かその前日ぐらいの新聞に、「名鉄豊橋までの往復割引きっぷを発売する」などと記事が出ていた。
その記事によると、JRが・・・あー、私も記憶違いをしている可能性があるから、2社のホームページを書いておく。興味ある方のみチェックされたし。
JR東海  http://www.jr-central.co.jp/
名鉄    http://www.meitetsu.co.jp/


結論付けると、有効期限の違いはあるが、単純な往復以外は使い道がない。喜ぶのは、ブログやホームページに書くネタに困っていた鉄道ファンぐらいだろう。

意味のないことするんじゃねぇ!

トランパス対応カードの普及率ってそんなに低いのかよ!


気づけばもう深夜帯。今日はここまで!