テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

眠いんだ。書けるネタを探し切れなくて、眠いんだ(意味不明)。


自己ボケ突っ込みはさておいて、こんな質問をした人がいる。
question:1105450722
内容はこのリンクを辿ってもらうとして、結論から言うと

京都観光って、君はどこへ行くつもりだ!

市内中心部の観光はどのみち市バスを使うことになるし、京阪線に乗りたいと言っていることから、彼は恐らく宇治か醍醐の方を主に巡るんだろうと邪推する。
まぁ、いいさ。あとは個人の勝手。もう今頃は向かっているんだろうし。