テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

勢いだけで『ラビリン〜Labirynth〜』作ってみた


ボーカルとインストのバランスとか……むちゃくちゃだよ。
まぁ、そのうち作り直すわ、そのうち……。


UTAUやVOCALOIDで曲を作ってしまういわゆる「職人」と呼ばれる人たちがいるが、おっさんはその域には到達できそうにない。到達する頃には俺は死んでる。間違いなく死んでる。『初音ミクの消失』とか『ロミオとシンデレラ』とか、最近は『千本桜』か。



そういえばオワタP(ガルナ)氏自身による名曲『リンちゃんなう』の曲解説動画があったなぁ。

6トラックでバッキング部分を仕上げているとは。


はぁ、仕事しろ俺。