テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

エアポートウォーク名古屋に行ってみた。

臨時駐車場の入り口に「この先満車」の標示看板があり、素直に臨時駐車場に停めてシャトルバスに乗り込んだ。
シャトルバスは約3分でエアポートウォーク名古屋に到着。参った。満車だ。

この複合商業施設の目玉は、旧国際線ターミナルを転用したという点。駐車場のフェンス横を国内線旅客機がタキシングしていく。この光景をガラス越しに眺めることができるのだ。子供連れには丸一日いてもいい施設……かも。

ここが空港ターミナルビルだったことは、この「ターミナルコート」を見ればすぐ分かるだろうな。ちなみに、となりのスペースは「NAMCOランド・ヒーローズキャンプ」なるゲームコーナーになっている。


ちっ、手ブレ起こした。