テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

ネタ・駅東バスターミナル

「ターミナル」って言うほどではないけど、ほぼ完成していたから一応。
ところでこのバス停w、疑問点が一つ。ロータリーの北側にある「タクシー乗り場」と北階段の間に雨避けの「屋根」がない。たぶんこれ、北階段を先に完成させたせいだな。
このままだと、大雨でタクシーを使おうと思ったら、南階段から歩くしかない、と。歩いている間にずぶ濡れになりそうなんだけど、気のせい?

(追記:2013年4月9日)
タクシー乗り場へは地下道に設置されたエレベータを利用し、そのまま外に出ればとりあえずいいみたい。ただ、バス乗り場と地下道北出入り口階段間を繋ぐ屋根は出来たのか出来ないのか? もう岩倉市民じゃないのでこの件については分かりかねます。