テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

満開だもん(笑)。

風で散り始めており、川面を見ると花びらが浮かんでいるのがよく分かる。
だからって訳じゃないだろうけど、今日も(18時47分現在)結構花見客が歩いてます。明日、日中晴れればもっと増えるかも。


ところで、名古屋淡路交通のバスが道路際に止まってて、何のツアーかとフロントガラスを見たら、
「四大桜と伊勢海老・松阪牛食べ放題」
とか書いてあった。
この時間帯にここ(岩倉・五条川)に来るなら、あとはどこを巡ったのだろうかと小一時間(以下略)。
岡崎公園と、山崎川、あとは?)


ということで、もう満開なので
(勝手に)五条川の桜開花状況報告
はこれで終わり。手ブレ入り(苦笑)証拠写真は↓

どこを写したのか分かった人、すごいです。