テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

3・3・SUNフリーきっぷ

気が早いと分かっているけど、GWの旅行計画をどうするか、今考えている。
3・3・SUNフリーきっぷが今年度と同期間で発売されれば、
奈良観光と前回「も」行けなかった和歌山城
伊勢湾フェリーで伊勢湾を渡ってみたかったので(オイ)、
それをやるかもしれない。


名鉄へメールで質問した。
今度は一度だけでいい。
5月なり7月なり、具体的な発売予定月が出ればそれに合わせたい。
ただ、
id:tetsumogura:20050414
id:tetsumogura:20050416
id:tetsumogura:20050418
を始めとする、昨年書いた日記は消去せねばならぬ。
「ページメモ機能」でバックアップして、それからだけど。
余計な突っ込みを入れられたくないし。
(「もうやられているだろ」という突っ込みはもう不要っす。)
「未定」と出たら・・・?