テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

明日8:03発「のぞみ」から、始める。

あと9時間弱。

 あと約9時間後には、私は「のぞみ」の車内から、日記更新を企てていることだろう。まぁ、電波障害のため無理だとは思うが。
 タイトルも変えておく。

新幹線延着なしが基本だが。

 延着した場合は瀬戸大橋観光遊覧船を後回しにし、先に下津井巡回バス「とこはい号」で下津井へ行ってみる。遊覧船はその後でもいい。

本当にどこまで行けるかは、当日の天候次第。

 雪で新幹線が遅れるようなことになれば、それなりの観光しかできない。それも覚悟の上で今回は決行する。
 結果どうなったかは明日以降の当ブログにて順次公開する。

 ところで、本当に夜は冷え込むね?