テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

杉田かおる、離婚!?

今日の中日スポーツ芸能面「梨元勝の恐縮ですが」を見て目を疑った。何だそりゃ、というのが最初の感想。
そう、旧・日産コンツェルンの家系にある御曹司、鮎川氏と結婚した杉田かおるが、何と結婚から半年で離婚寸前、慰謝料問題も浮上しているというのだ。しかもこの情報、あの芸能リポーター梨元勝氏の独占リポートだったから驚いた。同コラムや仕事帰りに買った「中京スポーツ」芸能面によれば、梨元氏が立ち上げた芸能裏情報配信サイトの運営会社役員に鮎川氏がおり、今回の件は鮎川氏の友人を介して梨元氏自らが本人に問いただしたという。そして鮎川氏本人は梨元氏に対して、「何も申し上げることはできません」と否定をしなかったと書いてあった。
離婚理由や慰謝料請求の下りまで全部読んで、改めて私が思ったのは、杉田かおるはセレブ妻になりきれなかったなということ。今日、TBS系列で「金スマ」が放送され、杉田かおるが出演するが、見る気も起きない。「酔った勢いで家にあったものを次々と壊す」なんていう話も聞かれたそうで、私はこれを疑わざるを得ない。
杉田かおるは酒乱か?
ただ、新聞での報道を鵜呑みにする訳にもいかない。鮎川氏の一方的な意見である可能性も捨て切れず、実は「鮎川氏が浮気していた」なんて事実もあるかもしれない。とにかく、離婚調停に入らないとお互いの言い分は何も分からないので、これ以上のコメントは差し控えておく。


泥沼化しそうな気がするのは私だけ?