テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

神戸ポートピアランド

昨年5月のGW中に行ってしまいました。意外にきれいだとまずは書いておきます。*1
http://www.portopialand.co.jp/
行ったらやっていて、小雨の中行ってきた、という次第。GW期間中の特別開催だったようですね。7月23日〜8月31日までは毎日開催なので、「平成淀川花火大会」と組み合わせて、「スルっとKANSAI3dayチケット」でまとめて見てしまいましょう。
ちなみに、平成淀川花火大会については以下のURLを参照のこと。8月6日(土)開催なんだね、ほほう。8月の金・土・日か土・日・月の3連休が取れる人は花火漬けってことで(笑)。


今日はここまでにしますか。
平成淀川花火大会 公式ページ:http://www.yodohanabi.com/

*1:実は入り口の外からでも見えるんです。高さがありますので。