テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

「リニモ」に乗車した方の感想を二つ。

「エキサイト」で「鉄道ファン ブログ リニモ」で検索したら、ライブドアブログのコモンテーマサイトがヒットした。その中の一つの記事。とある会社の社長が本音でいろいろ語る日記。この方はトラブルの件を後で知ったそうだ。
あの、社長、もっとボロクソに書いていいんですよ。
http://blog.livedoor.jp/ken123atara456/archives/16727462.html
http://portal.blog.livedoor.com/common_theme-11609.htmlより移動)

あと、毎度のことながら、この方のダイアリーを。しかし、同じ結論に達した鉄道ファンは彼だけじゃないはずだ。
id:dechidon:20050319


:追記(2013年4月9日)
その後のリニモの落ちぶれようは皆さんご存知の通り。