テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

本格的に動くよー、暇になりそうでならないけど(意味不明)。

そう、JR東海主催「春のさわやかウォーキング」開催が近づいたから。
一カ月に良くて2回程度しか行けないけど、歩いて体力つけないと。
お腹のたるみに愕然として、名古屋へ遊びに行く時のためにクロスバイクを買おうかなと、本気で考え出した今日この頃。
囲みで情報ページを記しておく。

JR東海主催「さわやかウォーキング」2005年3月開催分(4月以降分も)
http://jr-central.co.jp/station.nsf/doc/SawayakaWalkingMenu
1.ページトップより「季節のおすすめコース」をクリック。
2.その後表示される画面下部にある各コース案内から選択。
3.コース名をクリックすると、次の画面で詳細情報(予想所要時間、キロ数、辿るルートなど)を知ることができる。
  また、同画面からコース図をPDF形式でダウンロードすることもできる。

今回は子供でも回り易い、距離短縮の「キッズコース」が増えたそうだから、家族連れにもおすすめである。ていうか、いい暇つぶしになるんだわ、これ。
・・・お〜い。