テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

「愛・地球博」、私ならこう判断する。

6〜7月中旬か、8月下旬以降閉会直前まで待つ。開会直後は入場者が多い、そしてGW中と夏休み中は完全にパス。この期間はニュースを見ながら様子見だね。行くか行かないかはそれから。数百万人が入場すると見込まれるから、そうしなきゃ行っても何も見ることができず、時間と金の無駄。
ただし、食事の問題が解決されたら、の話。全く解決されなければ、「列車は混雑」「食事にありつけない」「見るもの見れない」の3拍子で、最初からパスである。