テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

あー、ようやく画像を公開できる

どうせ誰も期待してないと解っているけど、

本来のサイズは「1280×960」ピクセル。900KB近いデータ量だったので、画像のサイズを変えてある。もう少し大きめのサイズを同時にフォトライフにて公開する。
一番最初に公開した画像は「きっぱり」消去しておく。もしかしたらその日の日記ごと、かもしれない(笑)。
掲示期間は永久。この風景をみんなで忘れないように。
今月末にはこの路線は最後を迎え、岐阜の市内からこの路面電車は姿を消す。
お疲れさま、とは言わない。
さよならだけが人生だ。