テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

山手線からスタート。

本当にこの通り乗り継いだ。

    大塚10:00(外回り)10:16秋葉原
日記更新で乗り遅れ。
    秋葉原10:27(総武各停)10:30両国
やはり冬期休業。でも、国技館って「金のタマネギ」が、上になかった? 東京アクアラインも今日は休みだろう。戻ろう。
    両国10:46(総武各停・中野行)10:51御茶ノ水
    御茶ノ水10:56(青梅特快)11:06新宿
    新宿11:08(山手線内回り)11:14原宿?
山手線内回りの乗車記録が、ない! 何分の電車だったかな? とりあえず、明治神宮外門に着いたのが同16分、拝殿到着27分、外門を出たのが46分。だから上記の時間になると思う。そして山手線が一本発車しその後来た、11:54の内回り電車に乗車。五反田12:03発。ここから東京まで17分の所要。
    原宿11:54(山手線内回り)12:20?東京
東京駅コインロッカーに荷物を預け、JR東海窓口へ。12:35リスタート。久しぶりに秋葉原を覗いてくるか。でもそのうち雪が激しくなってきて・・・やばい、帰ろう。
    東京14:03(普通・熱海行き)15:51熱海
    熱海15:57(477M)19:02豊橋
    豊橋19:06(5251F)19:57名古屋
順調であればこの通りになるはず。結論は深夜に。