テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

おわび

申し訳ない! やっぱり計算間違いをしていた。14日付の「周遊きっぷと一筆書ききっぷの値段」で、周遊きっぷの帰り券の値段は「6090×0.95=5780円」で、「5780×0.95」ではない。ゆえに合計も「行き4620円+ゾーン4000円+帰り5780円=14400円」となる。ちなみに行き券は
営業キロ174.8+169.0キロ=343.8キロ、5780円×0.8=4620円」。
値段上がりますので、申し訳ない! orz(ひたすら頭下げ)。14日付の日記は修正しました。