テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

追記・人身事故?

19時52分ごろ防府駅において、ホームから転落した人と上り列車が衝突し、先ほどまでその事故に対する警察の現場検証が行われた。この影響で、「はやぶさ・富士」は大道駅にて停車。手元の時計で20時59分に運転を再開した。車内放送によれば、防府駅を27分遅れで発車したとのこと。この先、各駅の停車時刻が大幅に遅れる可能性がある。
なお、「はやぶさ」が小倉駅を約2分遅れで発車、「富士」は4分遅れと記憶している。また、下関駅は4分遅れで発車している。


グモはいやだ、グモはorz。
列車の撮影をするなら、動いている、あるいは動き出す列車に近づくな……だよな。