テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

[新幹線利用不可]山口周遊3泊5日・本編その……6?

SL-C760の液晶ディスプレイに表示される画像が乱れ、ついにバックライトが明滅を繰り返すようになった。もう自分で直すのは困難とわかっているので、メールアカウントの設定を全部MobileGear?に移して使うことにした。
さて、いよいよ山口旅行の計画は最終段階に入っていく。
3泊分のホテル予約のうち、2泊目と3泊目は確定した。いずれも「楽天トラベル」経由での予約で、ポイントが付与されている。まぁ、ポイント付与なんかいいから、もう1パーセントくらい室料の値引きをしてほしかったが。それとも年末年始はこんなものか?



ああ、そういえばどなたか西アフリカに行って戻ってこられた様子ですな。
http://d.hatena.ne.jp/katamachi/20071210/

うらやましいなぁ。( T^T )