テツモグラはいつももがいてます

はてなダイアリー「鉄道旅行とは巡ること」からの移行ブログです。鉄道を含む交通機関関連がメインだけれど実際には雑多ネタ。

鉄道雑誌に「Super Bell’z」、か。

今月号の「鉄道ファン」ではなかったかな?
野月車掌DJが隔月でコラムの連載を始めてますね。
で、1回目の話題が「名鉄7000系」とは、やはりいいテーマの選び方してますよ。
2009年には廃車完了
ですからね、今のところは。

7000系は名鉄の象徴的な車両だったから、名鉄資料館に「7001」ぐらいは残すでしょう。でもそれ以外は、あー、確かに内装もかなり傷んできているし、廃車、だよなぁ、やっぱり。